Windows 7 RC (製品候補版)

みなさん、こんにちは!

永江です。

人気ブログランキングへ

もしかしたら、携帯電話からアクセスしてくれている方々も

いらっしゃるかもしれませんが、

多くの方々は、ぼくのこのブログを、

パソコンを通して読んでくれていると思います。

そして、殆どの方は、パソコンのOSとしてWindowsを使用していると思います。

ぼくも、「Windows XP」を使用しています。

周りにあまり使っている人がいないこともあり、

「Windows Vista」は使っていません。

ところでみなさん、

次期Windowsの「Windows 7」というのを聞いたことはありますか?

「Windows Vista」に比べて、軽くて速いという噂です。

今まではβ版しか提供されていませんでしたが、

この度、製品化される前の最後のテスト版という位置づけの

製品候補版(Release Candidate)が発表されました。

こちらからダウンロード出来ます。

使用期限は2010年5月31日で、

グレードは最上位の「Ultimate」だそうです。

これから約1年間、無料で次期OSを試せるという訳です。

もちろん、不具合がある可能性は否定出来ませんが、

新しいもの好きのぼくとしては、

早速空いているパソコンにインストールしてみたいと思ってます。

みなさんも、生活に何か変化をつけてみたいと思うときに、

新しいことを試してみるというのは如何でしょうか。

それではみなさん、

情熱を持って生きていきましょう!

タグ:

コメントをどうぞ