連チャン

みなさん、こんにちは!

永江です。

人気ブログランキングへ

昨日に引き続き、今日も友達の誕生日パーティー。

昨日の多国籍なパーティーとは打って変わって、

今日はタイ人一色。

日本人はぼく一人。

というより、タイ人以外はぼくだけ。。。

その友達の誕生日パーティーには毎年参加させてもらっていて、

今年で何と5回目。

そして何と、毎回セントラルワールド前のビアガーデン。

タイ人、好きですね~、ここ。

今日は、ビアチャンでした。

今日は22時半開始だったのですが、

食事が美味しくないとかで、

0時前にクラブに移動。

このクラブ、パタナカンのソイ9にあるのですが、

これまたローカル色が濃い。

タイ人9割。それ以外1割。

日本人ゼロみたいな。。。

でも、久し振りに

「ジョニー・ウォーカー 赤ラベル」を飲みながら

踊ってしまいました。。。

気付いたら1時半。

楽しかった。

最近は、四六時中、ビジネスと投資のことばかり考えているのですが、

タイに来た当初を思い出していい感じでした。

やっぱり気の合う仲間と時間を忘れて楽しんでるときが一番幸せですね!

それではみなさん、

情熱を持って生きていきましょう!

タグ:

コメント / トラックバック 8 件

  1. ♪昔大戸屋で蕎麦食べた仲 より:

    連チャン。。。。連日チャンビアってこと?

    分かるよ、分かる。。。けどさ、永江君もそろそろ、O・Y・A・J・I ?

    チャンビアもいいけど、やっぱ魔王っしょ!

    いろいろ面白い話もあるので、近いうちに会いましょう。

    ところで、ボクんとこいろいろな焼酎あるんだけどね。。。

  2. admin より:

    あ、もしかして、こちらに入ってきている面白い情報と、

    そちらが入手している面白い情報というのは同じでは・・・(笑)

    いずれにしても、近々会いましょう!

  3. ♪昔大戸屋で蕎麦食べた仲 より:

    ××さんが××して、そしたら××さんが××して、××さんが××になって××の××が××られて、、、っていう話ですか?
    もしかしたら、そちらで入手した情報とかぶっているかもしれないですね。
    でも面白そうなので教えてください。

    誰か2ch当たりに情報UPするかもしれないよ。

    今度会うときはやっぱり魔王欲しいっすから?
    場所はチョンノンシー方面で餃子でもつまみながらってどうでしょうか。

    こんなことになってもしっかりバジェットは確保してあるよ(笑)

  4. admin より:

    きっと情報はかぶってますが、メチャクチャ面白そうなので、シェアさせてください。

    チョンノンシーの餃子は最高ですね!魔王もあれば是非!ぼくはあまり飲めませんが(笑)

    いつ頃にしましょうか?

  5. 海旗隊長 より:

    爆発的に視聴率を上げた大河ドラマ龍馬伝ももう最終章。

    つまりは師走ですね。

    この1年を振り返ると、年収が5倍には当然なっているわけでもなく、
    日本の景気は悪くなるばかりで、パッとしなかった。

    が、来年は来年。

    なんかWAKUWAKUさせて欲しいね。
    (http://www.youtube.com/watch?v=J7XT0npBspg)

    最近は三面記事的な話でWAKUWAKU・DOKIDOKIなんですが、
    噂によると夢見小僧もそんなかんじだとか、ないとか。

    2ちゃんねるで、○○○とか○○とかのキーワードでなんか記事落ちて
    ないかな~、なんて時間を使う暇があったら夢見小僧をみならって
    自分に鞭打て!じゃないとアカンワナ。

    それではまた。

  6. admin より:

    ホント、1年は早いですね~!そろそろ、ソンクラーンのチケットを取らないといけないですね。この1年は去年と違った環境で、いい経験出来たんじゃないですか?収入に反映されるのは来年以降かもしれないですが、今年は種をまいたということで良かったと思いますよ。
    ぼくの来年の月収は50バーツになりますが♪再来年は100万バーツです♪
    どんな目標を立てるかはぼくの自由ですからね。

    ドンドン稼いで行きましょう!

  7. Ω網網網網網 より:

    来年50万、翌年100万、翌年200万、倍々でだから5年後に800万。
    となってくると楽しみですね。

    楽しみっていえば、例の件もそうっすね。
    ある人はそれを“世の中暗い話が続く中で明るい話題”と言う……例のアレ。

    その後の展開、何かあったら教えてください。

    っていうかさ~、誰かデイリーかウィークリーで状況報告してくんなまし。
    報告タイトルは“IT’S SHOW TIME”。

    タニヤ向かいの『28』はこれからどんどんエンターテイメント。

    Ω網網網網網(←網が5個だからアミーゴ)

  8. ♪アミーゴ より:

    Ω網網網網網さん

    そうなんです。
    劇場『28』の閉店は間違いなく来年。
    閉店までの間、君も僕も目が離せない。
    役者は揃っているぜ。
    もとい、役者はどんどん減っていくぜ~。

    そしてクライマックスへ。
    IT’S SHOW TIME!!

    本家アミ~ゴ

コメントをどうぞ