億超えプレーヤー

みなさん、こんにちは!

永江です。

人気ブログランキングへ

年の瀬ですね。

そろそろ年末年始のお休みでしょうか?

休みなく、ガンガン働いている方もいるのではないかと思います。

みなさん、それぞれの環境で思い思いの年末を過ごしていることと思います。

ぼくは、お休みを頂いて、

自分の会社の決算の手続きをして、

その後、久しぶりに「H2」というマンガをわざわざレンタルして読みふけってました。

忘れてた高校生活を思い出しますね。

毎日、くる日もくる日もグラウンドでボールを追いかけてた頃を思い出して、

「今、果たしてあの頃のように、我武者羅になっているか?」

と。

最近、ここ数年のぼくは、お金を稼ぐことに集中している訳ですが、

まだどこか全力を尽くせていないのではないかと。

誤解を恐れずに言うならば、

このマネーゲーム、1円でも多く稼ぎ出した方が勝ちなのですが、

「今月も100万円は稼いだからいいや」

と、自分に甘くなってるのではないかと。

ぼくの周りには、

月1千万円を稼ぎ出す怪物のような億超えプレーヤーが何人かいるのですが、

彼らに絶対追いついてやるという熱い気持ちが

どことなく足りてないんじゃないかと。

2012年に向けて、決意を固めることが出来ました。

除夜の鐘が鳴る前に、1年を振り返ることが出来て良かったです。

みなさんも、2012年を迎える前に、

2011年を振り返ることによって、

より良い1年が過ごせるようになるかと思います。

それではみなさん、

情熱を持って生きていきましょう!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 夢どこにある! より:

    最近、ここも閑古鳥が鳴きっぱなしみたいなので、
    特に何もご用はないのですが、コメントです。

    ロンドンまで行ってメダルが取れなかったり、

    日本の会社を追い出されタイに戻ってきたり、

    まあ、色々なニュース、色々な人がいるみたいですが、
    夢見小僧さんの最近はいかがですか。

  2. admin より:

    夢どこにある!さん

    コメント、ありがとうございます。
    ご無沙汰しております。
    最近は、ブログを更新できておりませんが、
    お陰様で元気にやっております。
    夢どこにある!さんは如何ですか?

コメントをどうぞ