‘レストラン’ タグのついている投稿

焼き鳥 けんぞう

2009 年 1 月 17 日 土曜日

みなさん、こんにちは!

永江です。

人気ブログランキングへ

今日は、ひたすら家で勉強した後、

soi 26にある焼き鳥屋さん「けんぞう」に行ってきました。

・お酒 3杯
・生ハムサラダ 1皿
・首(せせり) 1本
・砂肝 1本
・もう1本何か(忘れました・・・)

合計1,145バーツ

雰囲気が非常にいい、いわゆる大人の隠れ家ですね♪

夕食を済ませた後に、

静かな大人の時間を過ごしたい方にもってこいです。

それでは、みなさん、

情熱を持って生きていきましょう!

焼肉 炭(たん)

2009 年 1 月 16 日 金曜日

みなさん、こんにちは!

永江です。

人気ブログランキングへ

本日3件目の投稿ですが、

この記事では簡単に焼肉屋さんの紹介だけしたいと思います。

お店の名前: 炭(たん)

場所: BTS トンロー駅からすぐ

2人でお酒を一杯ずつ飲んで、

普通にお肉を何皿か焼いて、

最後に冷麺を食べました。

合計1,851バーツでした。

日本風って言うんですか?

韓国風と違い、おかわり自由の前菜は出てきませんでした。

それでは、みんさん、

情熱を持って生きていきましょう!

レストラン 「Central World」の17階

2009 年 1 月 9 日 金曜日

みなさん、こんにちは!

永江です。

人気ブログランキングへ

今夜は、「Central World」の18階にある

「Heineken」レストランでビールを飲んでから、

17階のレストランに移動して食事をしました。

まず、18階の「Heineken」。

ビアガーデンではなく室内にあるのですが、

大きな窓から夜景を一望出来ます。

ただ、ぼくが行ったときは、

ライブ演奏のボリュームが非常に大きく、

結構会話困難でした。

というわけで、17階に移動することにしたのです。

ちなみに、Heinekenは小さなボトル1本で200バーツ。

17階のレストランは、申し訳ないのですが、

名前を覚えていません。

ここは、室内とテラスにテーブルがあります。

ぼくは夜景を見たかったのと、

夜の風にあたりたかったので、

テラスで食事をしました。

1品1品のボリュームは多くありませんが、

美味しかったです。

イカ墨スパゲティ、アボガドサラダと、その他にも何品か頼み、

お酒も何杯か飲んで、

4人で約3,000バーツでした。

もしこのレストランの名前などが分かりましたら、

この記事を更新しますね。


それではみなさん、

情熱を持って生きていきましょう!